2011年7月13日水曜日

作家紹介(小原聖子さん)

今日は小原聖子(obara seiko)さんのご紹介と明日、(16日)からはじまる小原さんの個展のご案内をしたいと思います。


真鍮のピアス、ネックレス、ピンブローチ・・・。どれも抽象的なデザインでありながら、

寄り添ってくるような、どこか親しみのある形。

小原さんの作品はさりげなく、でもきちんと主張してカジュアルにもフォーマルにも

着けられる、そんなアクセサリーです。

大人の女性らしいアクセサリーですが、ピンブローチは男性が着けられても

素敵です。

ジャケットや帽子、スカーフ留めに、アクセントとしてお使い頂けます。

写真はokebaに納品頂いている作品の一部です。

作品は数多く取り揃えておりますので、どうぞいろいろお試し下さい。

小原聖子さんHP

■小原聖子さん個展のおしらせ
「Circle of Life」

開催期間:2011年7月16日(土)~24日(日) 11:00~18:00

開催場所:A R A H A B A K I(あらはばき)にて

「四角も三角も大好きだけど、今気になるのはサークル。
どんなに小さなことも繋がって巡っていく。大きな循環の中にいるわたしたち。」

[新作の白いシリーズに加え、定番の真鍮のピアス・ピンブローチ・ネックレス・
ハンギングオブジェなどが並びます。](個展DMより)


okebaにはまだない新作やオブジェなども楽しみですね。
開催場所のARAHABAKIも海の近くのようで夏を感じられそうです。
どうぞ足をお運び下さい。

********************
小原聖子(真ちゅう作家)
1980年生まれ
武蔵野美術大学工芸工業デザイン科金工卒業
現在、神奈川県茅ヶ崎市にて制作活動

http://www.obaraseiko.com
info@obaraseiko.com
***

staff加藤