2011年8月7日日曜日

新作入荷のお知らせ

本日は、新作入荷のご案内です。
この時期にピッタリのアイテムが、作家さんから続々と届いております。

まずは、okebaスタッフでもある石塚沙矢香さんの雫シリーズのご紹介です。



こちらの雫の作品は、熊澤酒造の敷地内にもたくさん設置してあります。
風で揺れて変化する表情やぶつかる音など、ほんとに涼しげです。
okebaでは、雫シリーズのネックレス、オーナメント大・中・小を販売しております。

石塚沙矢香さんHP

* * *

こちらは、ガラス作家のイパダガラス工房さんの新作のひかりだまです。



球体を通した光の屈折が不思議な世界観を作り出しています。
一輪挿しとして、ちょっとした草花を飾るのも素敵ですね。

その他、花器や器も新作が入荷しております。


* * *

こちらは、帽子作家のSashikiさんの新作入荷のご紹介です。



この夏、やはりSashikiさんの帽子は大人気!
一時期、品数が少なくなりしたが、新作が入荷致しました。
実際に手に取り、被ってみるとその丁寧な手仕事と被り心地の良さが実感できます。

sashikiさんHP

* * *

こちらは、真ちゅう作家の小原聖子さんから届いたホワイトシリーズのネックレスです。



こちらのホワイトシリーズは、真ちゅうに油性漆塗料をかけた作品です。
使っていくうちの変化も楽しめます。
シンプルで可愛いネックレスは、Tシャツやワンピースにもピッタリです。

小原聖子さんHP

* * *

こちらは、帽子作家・写真家の黒田真琴さんの最新作です。



わくわく楽しくなる可愛い帽子が届きました。
アクセントに使われたボタンやビーズや、コサージュなども黒田さんならではです。
被る人によっていろんな表情をみせてくれます。
是非一度手に取って実際に被って頂きたいです。

黒田さんHP

* * *

最後は、ガラス作家 大谷佳子さんの新作のご紹介です。



つい手にとりたくなるネックレスが届きました。
カタチも可愛らしく小さくても存在感があります。
この夏のアクセントになるような涼しげなネックレスです。

その他にもトンボ玉のネックレスも入荷しております。


* * *


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♪

okeba staff湯川