2011年10月16日日曜日

新作入荷のお知らせ(黒田真琴さん・Sashikiさん)

もうすっかり秋ですね。
ということで、この秋冬にオススメの帽子が入荷いたしました。

今回は、帽子作家の黒田真琴さんSashikiさんの新作の帽子をご紹介します。



こちらは、黒田真琴さんの秋冬コレクションです。
素材は、ウール、モヘア、アルペカ、カシミアを中心にいろいろな素材を混ぜて使用しています。
また、遊びのある毛糸は、アクリル、レーヨン、ポリエステルなどが含まれています。

カタチも色も個性的で、被る人によっていろいろな表情を見せてくれます。

写真では見にくいですが、ついているボタンもそれぞれの帽子のアクセントになっていてとっても可愛いです。こちらは、黒田さんがモロッコ、フランス、イタリアなどを旅しながら集められたものだそうです。



こちらは、Sashikiさんの秋冬コレクションです。
こちらも秋らしい落ち着いた作品を取り揃えております。
基本はウール100%で、ストライプのハンチング2点は綿を使用しています。
男女問わずお使いいただける作品となっています。

お二人の新作は、この秋冬のオシャレにおすすめ!
是非実際に被っていただきたい商品です。

皆様のご来店お待ちしております。

*********************************
黒田真琴(帽子作家・写真家)
茅ヶ崎生まれ
大阪芸術大学写真学科卒業
第10回写真「ひとつぼ展」入選
cafeやgallery,shopにて個展、販売を行っています。

黒田真琴blog

*********************************

*********************************
Sashiki(帽子店)
2006年、茅ヶ崎の鉄砲通りにオープン。
1階にショップを構え、2階のアトリエでひとつひとつ制作しております。
前に出すぎる事なく頭に馴染み、日常にとけ込んでいく帽子をお楽しみ下さい。
頭のサイズに合わせたオーダーも承ります。
(Sashikiさんメッセージより)

【帽子店Sashiki】
茅ヶ崎市東海岸北2-12-35
T/F0467-28-8108
12:00-19:00 月・火定休

SashikiさんHP
****************************

okeba staff湯川