2011年12月23日金曜日

今野恵さんフェルト展レポート

フェルト作家、今野恵さんの「ひつじのたまもの」展が終了致しました。

大変遅くなりましたが、ご来場下さったみなさまありがとうございました。

寒い冬にぴったりのフェルトの展示は、

早々に売約済みの札がたくさんつくほど大好評でした。

特に今回は羊の毛の色をそのまま使用したナチュラルカラーの作品が多く

okebaの雰囲気にもぴったり。その中にあたたかく映える赤も素敵でした。

そして、会期中には3度のフェルトワークショップが開催されました!

もこもこのカラフルな羊毛の中から好きな色を選べます。
そして、今野さんの丁寧なご指導の下、こんなに素敵な作品ができました!
こちらは第2回目のコサージュの回のみなさまの作品です。
色とりどりで、華やかです。自分の作った作品にみなさん酔いしれてお帰りになりました。

こちらは、ワークショップの様子・・・。




フェルトボールの回、コサージュの回、モバイルケースの回、どの回もみなさま満足の楽しいワークショップとなりました。
今野さんのホームページはコチラ


okebaは来年、常設の作家さんをメインに2階のギャラリーで展示を開催していく予定です。

また、blog等でもお知らせさせていただきますので、みなさまどうぞお楽しみに♪

********************
staff 加藤