2011年12月23日金曜日

クリスマスディナー(MOKICH TRATTORIA)

okebaと同じ熊沢酒造敷地内にある
モキチトラットリアの限定クリスマスディナーメニューで
ほんの少しokebaスタッフの3人がコラボレーションさせていただいております。

12月23日、24日、25日限定のトラットリアのクリスマスディナー
このメニュー表の表紙をかざっているのが、
絵本作家加藤晶子さんのクリスマスオーナメントのイラストです。
表紙をめくるとそこにもまたあたたかいクリスマスの絵が描かれています。
ぜひ、クリスマスディナーでチェックしてみてください。
いつも心あたたまる、やさしいイラストを描いている加藤さんの絵、
クリスマスにぴったりの雰囲気に仕上がっています。

また、このディナーには小さなプレゼントがついています。
現代アーティストの石塚沙矢香がつくったクリスマスコースターです。
クリスマスの思い出の布やリボンの切れ端を絵のように
一枚のコースターに仕上げました。
家に帰ってコースターとして使って、
使ってない時は絵のように飾ることもできます。

トラットリアのレジ横には苔玉作家の湯川紀子さんのクリスマス苔玉も飾ってあります。
こちらも忘れずにチェックしてくださいね。

トラットリアのクリスマスは恋人同士はもちろん、
ご家族やお友達同士のクリスマスディナーに毎年人気をいただいているそうです。
クリスマスのご予定がまだの方はぜひ。

ではみなさま素敵なクリスマスをお過しください☆

トラットリアぐるなびページ


staff 石塚