2012年3月26日月曜日

新作入荷(黒田さん、black coffeeさん)

3月も半ばを過ぎ、熊澤酒造の敷地内の植物たちも静かに蕾を膨らませています。
入口にあるミモザの黄色い花も咲き始めました♪春はもうすぐそこですね♪

okebaにも作家さんより春らしいアイテムが入荷いたしました。

まずは、帽子作家 黒田真琴さんの素敵な春夏用の帽子のご紹介です♪


見るからにワクワク♪うきうき♪する帽子たち。
こちらの帽子は、コットン、麻、木材パルプ、レーヨンなどの使って一つ一つ丁寧に作られています。
また、アクセントに使われているボタンや小物は、黒田さんが旅で見つけたとっておきのものばかりです。
そんな黒田さんのセンスと素敵なものたちが組み合わさって出来た作品はどれも個性的で、楽しい気分にさせてくれます。
この春のお出かけアイテムにいかがでしょうか?

お次は、ガラス作家 black coffeeさんから届いたアクセサリーのご紹介です。


色とりどりの素敵なネックレスとピアスが届きました♪
こちらは、okebaでも大人気の商品です!
春のおシャレに身につけたくなるそんな可愛いアクセサリーです。

どちらの作品もお手にとってご覧いただきたい商品です。

皆様のお越しをお待ちしております♪

今週29日(木)は、ガラス作家 大谷佳子さんのガラスコースターのワークショップが開催されます。
ガラスのコースター用の丸い石膏の型が用意されていますのでそこに 好きな模様を彫り込んでいきます。
石膏は初心者でも簡単に彫れるそうです。
只今、参加者募集中です!
皆様のご参加お待ちしております。

詳細はこちら

okeba staff 湯川