2012年4月6日金曜日

mar worksさん個展☆『ちくちく展』が始まりました!!

4月5日(木)よりokebaでは、mar works(松岡 章栄さん)の個展 『ちくちく展』がはじまりました! 

okebaで常設で置いて頂いているmar worksさんのベビーシューズやくねくねphotoスタンドは常に大好評!
そんなmar worksさんの今回の展示では、オーダーメートのサンダルや、
長ーく使えば使ういい風合いが出てくるcardcaseなどなど新アイテムが沢山です! 

少しだけ展示の模様をご紹介します。


こちら、壁にかかっている可愛い作品は、ゆらゆらphotoframeや鍋敷きです。
photoframeは、アクセントにアンティークビーズが付いていたり、カタチもいろいろで遊び心もある可愛らしい作品です。

棚の上のカードケースは、可愛いだけでなくとても機能的!
カードケースの蓋になる部分を引っ張ると
カード全体が持ち上がる仕掛けになってます。
Sサイズでは、クレジットカードの厚みのあるのもが約14枚、
Mサイズだと22~23枚入ります。
また、革が馴染んでくると尚、カードが出やすくなるそうです♪

棚に展示してある可愛い靴の数々もオーダー可能です!
会期中は、ほとんどmar worksさんに在廊して頂いているので、
採寸からフィッティングまで綿密にご相談できます。

こちら是非、お手に取って革の持つ風合いを感じて下さい。


こちらは、サンダルのサンプル作品です。
これからの時期一足は欲しいお気に入りのサンダル♪
サイズも数種類用意してあるので、実際に試してがセミオーダーができます。

新しい事がスタートする時期に、春夏の準備のにお気に入りのアイテムを是非見つけてください。

* * * * * * * * * * * * 

また、会期中(7日(土)・9日(月)・10日(火)・13日(金))には、
ベビーシューズのワークショップも開催されます!

明日、7日(土)は、いよいよ1回目のワークショップが開催されます。
1回目は、定員となりました!ありがとうございます。

4/9日(月)・10日(火)・13日(金)はまだ空きがございます。
是非皆様のご参加おまちしております♪

ベビーシューズのワークショップ詳細はこちら

staff 湯川