2012年7月4日水曜日

新作入荷(宮崎さん、詫摩さん、akiさん、matimさん)

本日は、新作入荷のご紹介です!

7月も作家さんより続々と新作が届き、okebaの空間も充実しております。

まずは、陶芸作家の宮崎和佳子さんより届いた作品のご紹介です。



可愛らしい小さな蓋ものや、香炉、使い勝手のよい長皿が届きました。
蓋ものにちょっとした薬味をいれたり、長皿にはいろんなものを盛り付けてこれからの夏のお祭りやパーティーなどにも重宝しそうです。

お次は、ガラス作家の詫摩まりさんの作品のご紹介です。


お客様からもご希望の声が多かった可愛らしいミニボトルが入荷いたしました♪
ぶつぶつだったり、しましまだったり、くびれだったりいろんなカタチのミニボトルたちが皆さんをお待ちしています。

リビングや食卓、いろんな場所に緑を飾って楽しんで下さい。

こちらもお待たせいたしました!絵本作家akiさんの新作が入荷いたしました!


akiさんの新作のお話のミニ絵本やポストカードがたくさん届きました!
可愛い絵は、ついついお手紙を書きたくなってしまうほど。
新作の絵本も是非お子様と読んでいただきたい可愛いお話です。
是非お手にとってご覧下さい♪

最後は、今月よりokebaで販売させて頂きます、手作り子供服の「matim」さんのご紹介です。

こちらのロゴからも可愛らしさが伝わってきますが、実際の子供服はもっと可愛いです。


この夏にむけて、ワンピースやTシャツ、ブラウス、スカートなどなど、
サイズも種類も充実した品揃えとなっております。
絵本コーナーとともに、お子様と一緒に楽しめる空間となっております。

是非この夏もokebaに遊びに来てください♪

okeba staff 湯川