2012年7月14日土曜日

デンマーク製ビンテージテーブルとチェア

前回のご紹介から随分と間があいてしまいましたが、
今日はokebaの家具を久しぶりにご紹介いたします!

こちらの写真は↑↑↑
デンマークの1960年代~70年代のビンテージのダイニングテーブルとチェアです。

ユーズドとなっていますがきれいにクリーニングとオイルでメンテナンスがされていますので、
程よい風合いで、木のやさしい表情がでていていい感じです。
この木の表面は触っていて心地よいのです。
マットな質感もまたよくどんなお部屋にもしっくり馴染んで、
飽きが来ないデザインと木の質感だと思います。


テーブルはエクステンション機能付で、一回り大きくもなります。
家族が増えたり、お客様がいらした時に重宝しますね。

この写真のテーブルは幅100cm×奥行き75cmでサイズも程よくて、
ダイニングテーブルにもよさそうだし、お仕事用の机として使うにもよさそう。


椅子もまた、どんなお部屋にもしっくりくるデザインです。
こちらは布張りされていない木の座面なのでシンプル。
自分の好みで布を貼ることもできるので、ながーく楽しめそうです。
こちらは数脚セットで入荷していますので今なら揃いで購入することも可能ですよ。

使えば使うほど木の味わいが深まるデンマークのビンテージ家具は
他にもご用意しています。
写真のものよりも大きなサイズのテーブルも販売しています。

ぜひokeba店頭にみにいらしてくださいね。


staff石塚