2012年8月23日木曜日

ロウの花ワークショップレポ!26日も開催します♪

本日23日、ロウでお花を作るワークショップを開催しました♪
8/26日も開催します。予約不要随時受付ですので、お気軽にお越し下さい。

15:00までやってます。20~30分程度で5~8本位できちゃいます。
参加費は材料費込みの500円!
夏の最後の思い出に夏休みの自由研究にお子様もご一緒にいかがですか。

ワークショップ詳細はこちら
 

本日の模様を少しご紹介します!


はんこをペタペタ押してオリジナルのロウの花を作ったり、英字新聞に落書きしたり、子供たちの発想は本当に豊かで面白かったです!


出来上がったロウの花は光にあてると本当に奇麗で可愛いです↑↑↑


素敵な花束な出来上がりました↑↑↑


暑い中、ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

今週末26日(日)も11:30〜15:00まで開催しています。
一緒にカラフルなロウの花を咲かせましょう♪

staff湯川