2012年9月21日金曜日

UP cycle capワークショップレポ

先日、現在展示中のgunungさんのワークショップが行われました!
もう着ないけれど、お気に入りで捨てられないTシャツをなんと、ぼうしに作り直しちゃいます。 お持ちになったTシャツのお好きな柄が出るように、型紙を載せていきます。
デザインが決まったら、ミシンでかたかたかた。1階にいるといつもとは違うミシンの音が2階から響いてきて、なんだかわくわく。
そして、できあがったのが、コチラ!かっこいいです!
こちらはかわいらしい、仕上がり!
これは、午前中にgunugnさんが作ってきたというサンプル。うーん、これもかっこいい。
このぼうし、実際被ってみたほうが、やわらかいTシャツの生地が頭になじんで断然、かっこいいです! gunugさんらしい、楽しいワークショップでした! さて、gunungさんの自転車のチューブや部品を使った展示も9/25日まで開催中です♪ まだご覧になっていない方はお見逃しなく~。 →展示詳細 staff加藤