2011年8月6日土曜日

消しゴムはんこ教室レポート

7月に行われた高根友香さんの「夏の消しゴムはんこ教室」、ご好評の上終了致しました。夏を楽しく乗り切るこんな素敵なうちわができあがりました!

裏面はこんな感じ。裏も素敵ですね~。

ワークショップの様子はこちら。みなさん、楽しくおしゃべりしながら思い思いのデザインを消しゴムに彫っていきます。でも、彫る姿は真剣です。

ほりほり。

わからないところや、迷ったところは高根先生が丁寧にアドバイスして下さるので安心です。


みなさん、すごく楽しかったようで、次回もやりたいの声が多数!
是非、2回目、3回目とやっていただきたいですね♪
今回ご参加できなかった方や迷っておられた方も次回は是非ご参加下さい♪

高根友香さんの銅版画の作品はokeba2階ギャラリー内にて現在常設中です。
消しゴムはんこの世界ともまた違う高根さんの世界をお楽しみ下さい。

************************
高根友香(版画家)
女子美術大学 版画コース卒
在学中、卒業後は銅版画を中心に作品を発表
************************

okeba staff加藤