2012年6月6日水曜日

okeba新聞を毎月発行しています

okeba garelly & shopでは、毎月okebaのとっておき情報をお伝えするために、スタッフ手づくりのokeba新聞を発行しています。今回でvol.04となります。

毎月お読みいただいている皆様ありがとうございます。

※初めに訂正のお知らせです。
「近日ギャラリー案内」に掲載しているLITMUSさんの個展の期間が変更になりました。
7/5(木)〜7/31日(火)→7/12(木)〜7/31日(火)になります。

よろしくお願いいたします。

まだ、知らない方のために少しご紹介いたします。



okeba新聞は、月初めに発行していて、その月の作家さんの展示情報やワークショップのお知らせ、okeba通信や近日のイベント情報などを掲載しています。

こちらは、okebaをはじめ、熊澤酒造の各レストラン店舗やパン屋さんなどで配布しています。

こちらは、フリーペーパーなので、自由にお持ちいただけます。
レストランのお食事の合間に、お買い物ついでにokeba新聞をお読み頂き、是非okebaに遊びに来て下さい♪

なお、毎月のokeba新聞をご希望の方は、『okeba新聞希望』と記入の上、下記のメールまでお知らせ下さい。

okeba@kumazawa.jp

okeba新聞pdfを添付して、毎月メールにてお送りいたします。
okebaの最新情報をゲットできますので、お気軽にお問い合わせください。

staff 湯川